2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/09 (Sat)

じょうしきじん?!

 久しぶりに、スギナミサファリパークへ行ってきました♪

 相変わらず火力が足らない凛なんですが、Lv上がった分前に来た時よりは少しだけマシになったか?!
 …まぁ途中で、湯気上げて床に寝てましたがねwww

20090508-1.jpg
 本日の参加メンバー・凛 with 黄昏の星メンバー。
 Kさん・Rさん・Mさん。

 スギ金を2周した後、かなりまったり遊んできました。
20090508-5.jpg
 アリスを先頭に踊ったり、アホな話で盛り上がったりねwww
 クラメンさんの新たな一面がみれました。

 ちょうどカハクを2回目のリユニオンした所だったので、非常に助かりました♪
 2周でLv23まで上がったよ?。

【More・・・】

20090508-2.jpg
 Rさんが連れてたサキュバスなんですが…。

20090508-3.jpg
 なんと『未熟なサキュバス』です!
 イチハックで手に入るレアなやつ。

 けど、SS失敗したかな?。
 これだと、いまいち小ささが分かりづらいなぁ。

20090508-4.jpg
 自称じょうしきじんの集まりwww
23:39  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
