2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/10 (Sun)

Lv50です(><)b

 土曜はクランの定例会ってことで、ちゃっかり金組にお邪魔させてもらいました。
 相変わらず、金のボス部屋では、使えない子ですが・・・。
 目標まで、あと少しなんだ!!!

 定例会終了後、バベルでまったりしてたので、クラメンさんにact13のお手伝いをお願いしてみました。

 まだまだへっぽこな蘭ではありますが、エピソードは凛に追いついちゃったよ?(><)
 レベルもあとちょっとで追いつくのか?
 まだ還暦迎えてなし。
 現在、どっちがメインって感じでもないのですけどね。
 単に1stと2ndって感じで。

 ちなみに今回のエピソード、凛はLaw属性なので、逆のChaosを選択。
20090510-2.jpg
 中は、こっちの方が綺麗ですね。

【More・・・】


 皆さんのご協力のおかげで、エピソード無事終了し、未熟スルトもゲット出来ました?。

20090510.jpg
 本日の協力者達 (Dさん・Iさん・Mさん・Tさん)
 皆さん、ありがとうございました?。

 若干一名、おじいちゃんを脅してますwww
 もう夜中なんだから、寝てる所を襲ってはいけません。
 お年寄りは大切にね?☆ミ


 そんなわけで、Lvも50になり、限りなくNに近いchaosに転向したんですが、仲魔の食費が?(><)
 メインで使ってたドワーフってLだからなぁ・・・。
 ユニコもL寄りだし…。

 何か新しい相棒を作らねばかもしれません…。
 何がいいんだろう…?
 しばらくは都合上COMPの空きがないので、マグ稼いで乗り切ることにします。


 そして、お待ちかねの新衣装♪
20090510-3.jpg
 蘭の行きたい方向ってのは、小悪魔的ゴシック系か?
 エキスパ上げって理由があるんだけど、最近リトルウイング・魔を愛用中だし。

 ちなみにこれ着るなら手持ちの下半身衣装だと、微妙な組み合わせだったので、店売り品で新しく購入してみました。
 オレンジのチアフルや、シフォンスカートの黒も良かったんですが、これで。


 ちなみにライトネスウイングは、いただきものです。
 フレ記念にって、蘭的にすごくお世話になってるYさんからいただいてしまった(><)
 めっちゃ可愛いです。

 デスイマ衣装、試着だけはしてみたんですが、激しく似合わないなぁ?と…。
 けど、この羽だけならいける!?
19:35  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
