2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/11 (Mon)

フレンド

 フレさんが非常に少ない凛&蘭なんですが、数名はいるんですよね、一応。
 
 しかし、フレさんに声掛けるのって、自分的に難しかったりします。
 今忙しいかなぁ?とか、つい色々考えてしまって。
 Dへお誘いとかも、自分弱々だから迷惑掛けるだけな気がするし…とか。

 基本チキンなんで、どっちかっていうと受け身なんだなぁ。

 でもせっかく縁あってフレンドになったわけだし、これからは積極的に声掛けていこうかなぁ?なんて思っています。

 このブログ読んでるかは、微妙な方も含まれてますが、しばらく挨拶月間ということで、インしたとき挨拶TELLがいっても、誤爆ではありませんのであしからずw


 この挨拶月間開始に伴って、まず第一のターゲット・ふぁりさんに声掛けてみました?。


 ブログ上での交流はあるのですが、実際に一緒に遊ぶというのは1カ月ぶりくらい?
 たしか、凛とのホワイトデーデート以来ですか?

 ブログ読んでたら、2ndのアームズキャラの為、プラズマで地獄を見てるようなので、ほんのちょっとですが電気回路の差し入れしてきました?。

 ちょうどクランイベントで原料を集めよう!ってのやってるから、ちびちび集めてたんですよね。
 今の所、残念ながら欲しい賞品がないので、使ってもらおうかと。
 (電気回路以外のものも、イベントの対象ptになるし)

 しばらくおしゃべりした後、スギ金にソロで行くというので、見学させてもらいました。
 スギ金は、凛でもあまり行ったことのないDなので、普段以上にダメダメっぷり炸裂。

 昨日は暑かったから、スギ金の床は冷たくて非常に心地よくゴロゴロしちゃった♪
 そのたびに、ふぁりさんのユニコが起こしに来てくれて…。
 今度はユニコに差し入れしないと、怒られそうです。 

20090510-5.jpg
 ふぁりさん大活躍のお陰で、スギ金クリア。
 念願の、ダブルアリス。
 うん、可愛いね♪
21:17  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: フレンド

どもども~(*゚▽゚)ノ

お陰様で、ユニコは目標の63歳になりました(*゚▽゚)ノ
現在、目下リユニ中で…2回目の29歳をしております(゚ー゚;A

ま、それでも毎回最低3回は床にキスしてますので…
自信ができたらまた、お誘いしますねorz

月刊挨拶表紙を飾ります(*^_^*)
ふぁり |  2009年05月12日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-380ふぁりさんへ

先日は、おしゃべり&スギ金楽しかったです♪

そして、祝・ユニコ63歳v-315
自分は、ほとんど協力しておりませんがね。
それでもよければ、是非またD一緒に回りましょう~♪

月刊挨拶、やっぱ作らなきゃ?
じゃあ、今度取材に行きますww
司堂凛 |  2009年05月12日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
