2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/13 (Wed)

思い出アップデート その7

 最近、珍しく毎日更新してますね、このブログ。
 どんだけ暇なんですか!

 まぁ、ネタがある時は今後もガンガン更新していくつもりですが。


 昨日のブログで、『ブロガーイベントをやってみたい』と書いたところ、ありがたいことに拍手を押してくれてる方がいるみたいです?♪

 これは、さっそく実施決定か?!
 せっかくなので、今月中のどこか金曜の夜にでもやってみますかね。
 ふぁりさんは参加してくれそうだし、最悪、1人ぽつ?んにはならないだろうw


 さて、今回のブログは久々の思い出写真のコーナーです。
 ちょこちょこSSは撮る人なので、使ってないやつがてんこ盛り。

20090513-5.jpg
 イチガヤにて。
 何かのゲームオープニング風?



【More・・・】

20090513-6.jpg
 先日のじょうしきじんチーム。

 姫を守るガンナー達。
 …え?姫ってRさんじゃなくて、後ろのアリスですか?!

20090513-4.jpg
 我慢しきれず、よそ様のアリスをナンパ中。
 アリス好きの変態じゃないよ!!!


20090513-3.jpg
 クラチャで「昨日誕生日だった」というクラメンさんの発言により、急遽ナカノで花火大会開催。
 綺麗です♪
 自分も、ポストに入れっぱなしだった花火を打ち上げてきましたw

20090513-2.jpg
 クラメンさんがトートを連れてたので、戯れていたら、『蘭さん、しゃがまなくっても、見えるって』と突っ込みをいれられた。
 見るためにダッジしたのと違いますから!!!

 何が見えるかって?
 クラメンさんが、サキュバスウイング´(女)を付けていたといえば、分かりますよね?


20090513.jpg
 フレさんに召喚されて、イチ金行ってきました。
 しかし完全に寄生。
 (二日間でかなりLvあげてもらったw)
 なので、戦闘・支援系のスキル一切ナシ。
 種族はただの趣味です。
 夜魔ってChaosじゃないしw

20090513-7.jpg
 ちなみに召喚者は、ブログ読んでる人は知ってる人も多いだろうけど、鮮やかな銃裁きをするこの方。

 伯爵のベストスキーには至福の時です。

20090513-8.jpg
 そして、変更して数日しか経ってませんが、新しいスカートゲットです。

 上着とセットのキュルビススカートだと、ちょっと賑やかになりすぎるけど、サロンスカートだと、全体的なバランスもぴったりなチョイスですよね。

 ・・・えぇ、頂き物ですが、何か?
20:43  |  思い出写真  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 思い出アップデート その7

5倍杯使っときゃ「心を通わせる」までいってたな。
失敗だったぜw

蘭ちゃんと絆で結ばれる為にまた召喚するから、
そん時はよろしく頼むぜ。
夕樹 |  2009年05月14日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354夕樹さんへ

夕樹さんとD回ると、ブログに載せきれない程、SSが増えていきます。
ページ?の都合上、一人で楽しむことをご了承ください的なw

たぶん、シドウランとの親密度の上げ方は、終了後のSSタイムが鍵だと思うよ~。
盃は受け付けませんので、絆まで地道に頑張ってください。
(…その前に契約解除されたら、どうしよっかなぁ~^^;)
司堂 蘭 |  2009年05月14日(木) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
