2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/14 (Thu)

仲魔を作ろう!

 悪魔を作るうえで、3心合体というものがあるんですが、今まで一回もしたことがありませんでした。
 というわけで、試しに凛でやってみよう!と思い立ち、ちまちまと準備してみました。
 5倍盃→絆メロンではなく、日々の思いやりでw
 これはこれで、愛着も湧いて楽しいのです。

 さて、何を作るかというと、凛はLaw属性なので、魔神のトートなんていいかなと。
 バレンタインイベントで、未熟トートもらえなかったし…(><)

20090514-2.jpg
 たままた凛の悪魔倉庫に、ハックで貰ったサラがいたからじゃないからね!


【More・・・】

 3心合体という言葉通り、悪魔を作るには、あと2名の協力者が必要なんですが…。
 3アカありますので、一家総出でやれば事足りる!
 ということで、今回は完全自家製です。
 (今回は、試しにやってみよう!ってスタンスだし)

 3窓起動して、我が家のパソコンが耐えられるのかとか若干不安要素もありますが・・・。
 人の少ない時間帯&少ない場所ならいけるかなっと、総本山をチョイス。

20090514-3.jpg
 蘭はキリンを担当。

20090514.jpg
 倉庫くんはホウオウを担当。

 みんな絆まで上げたので、プラス7%ついて成功率は24%でしたが、2回目で成功!
 出来た途端、倉庫くん以外はエラー落ちしてしまいましたけどね…。


20090514-5.jpg
 アップの顔はいまいちだけど、全体的には可愛いんではないかと。

20090514-4.jpg

 せっかく2窓起動してたので、その後凛が天使をナンパして、Chaos属性へと変わったため一気に食費のかかりすぎる蘭のおじいちゃん(ドワーフ)をサキュバスに変身させてみた。
 これで、脱マグ貧乏。
 あ、…SS撮るの忘れたww
23:10  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
