2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/15 (Fri)

ブロガーイベント・開催日決定!

 ブロガーイベントなんですが、とりあえず参加してみたい方がいるようなので、日を決めてみました。

 5月25日(月) 21:30スタート
 イチガヤフィールド カグラザカ朱雀洞前集合(1ch)


 で、いかがでしょうか?

 土日がお休みって生活パターンではないので、開催日が休み前とかじゃなくてすみません。
 ブロガーさんはお誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいね。

 当日飛び入りも大歓迎ですが、参加意思表明もお待ちしてます!
 (前回コメントくれてる、3人だけだったりして…w)

20090515.jpg


 告知ついでに、新しくリンク先が増えました。

 フジダイさんのブログ、『うろうろイマジンダイアリー
 ネタ系の面白いブログを書かれています。


 『叙情華@PlayGame
 つびさんのブログがお引越しになったようなので、そっちも追加させてもらいました。
 最近お会いしてませんが、ぷち復活してるようなので、また一緒に遊んでもらいたいですね?。

【More・・・】


 ここからは、最近のことをとりとめもなくダラダラと…。

 ぼちぼち修行を続けていた蘭の魔崩拳なんですが、先日やっと4-0まで習得出来ました?。
 エキスパ上げセットを貸してくれた、クラメンの方や、香を売ってくれてた方々等々、皆さんありがとうございました?^^

 まぁひとまず目標は達成ですが、まだ伸びる余地はあるし、Lvやエキスパが上がっただけで、使いこなせてないので、引き続きまったり修行していこうと思います。
 とりあえず、ソロである程度戦えるようにならないとね!

 フィールドで死んで、『この辺、初めてなんですか?^^』って、知らない人に言われないようにしないと!(…実話ですが、何か?)


 戦闘も頑張りたいんですが、暫くはプラズマハンターになりたい今日この頃…。

 細々と生活費を稼ぐためにプラズマやってた時期もあったんですが、売値が下がってから、やる気も低下。

 今、蘭のクランイベントで、原料を集めようというのをやってるんですが、その賞品にセブンスの証券が追加されたのですよ?!!!
 めっちゃ欲しいんですけど、あれ。
 (蘭用ではなく、凛もしくは倉庫くん用ですがね)

 7万ポイント集めなきゃなんで、そこに辿り着く前に他の誰かがかっさらっていくか、時間切れか…って気がしないでもないですけどw
22:00  |  イベント  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ブロガーイベント・開催日決定!

開催決定したんですね^^ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ぜひ参加させていただきます~

ブログ紹介ありがとうございます。
こちらでも紹介させていただきます~

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
フジダイ |  2009年05月16日(土) 16:25 | URL 【コメント編集】

25日の夜はおそらくヒマ人してるんで、
ブロガーじゃないけど俺も参加して良いかな?

あ、定員オーバーだったり人数の都合悪かったら遠慮するけど。
夕樹 |  2009年05月17日(日) 04:43 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

e-63フジダイさんへ

面白そうなことは、実行に移してみたいので、日程決定しちゃいました♪
ご一緒出来るの、楽しみにしています。

リンクの件も、ありがとうございました~。
またそちらのブログにもお邪魔させてもらいますね。


e-63夕樹さんへ

イベント、一応条件が『イベントをネタにブログを書くこと』なんだよね。
・・・夕樹さんも、これを機にブログ始めてみたらどうw
日参すること間違いなし!だと思うけど。

あ!ちなみに、蘭じゃなくて、凛で行こうかなって思ってるよ?
最初は2窓起動してるかもだけど。

それはさておき、どれくらい集まるかにもよるので、当日の状況を見てかなぁ。
2PT出来るぐらいが、自分の器量的にも、ちょうどいいかなって密かに思ってる。
(1PTだと、知り合いだけだろうし…)
こじんまりしたイベントだったら大歓迎!
司堂凛 |  2009年05月17日(日) 09:13 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・開催日決定!

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

1層目のポルから入り口戻るまで、毎回白チャで
「血ィ」「肉ッ」って言いながら疾走してますが何か?

あ~w何着ていこう・・・と思っているあたり
すでに趣旨を間違えている悪寒(*^-^)
ふぁり |  2009年05月18日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-379ふぁりさんへ

あそこは、「血ィ」「肉ッ」って言っとかないとでしょ!
そんなふぁりさんが、大好きです♪

自分も、何か小ネタを仕込めないかと思っているし…。
ただ普通に回るだけってのも、面白みないかなぁと。

とはいえ、衣装持ちではないので、久しぶりにガルしっぽでも付けていこうかなぁ~。
司堂凛 |  2009年05月19日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

いつもブログを拝見しております(今日は勇気を出して足跡ペタリ)
ブロガーイベント、楽しそうな企画ですね☆
チキンなので参加までは踏み切れませんが、こっそり応援しております~
永遠子 |  2009年05月20日(水) 09:36 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-379永遠子さんへ

初めまして~、管理人の司堂です。
遊びに来てくれるだけでなく、わざわざコメントまで残してくれてありがとうございます。

フレさん以外の所にコメ残すのって、勇気いりますよね~。
自分もチキンなので、よく分かります。

しかし、実はつびさんのブログ繋がりで、自分もちょこちょこ永遠子さんのブログ拝見させてもらっているので、初めてという気がしないのですがw

ブロガーイベント、お時間合うようでしたら、ぜひご参加ください。
お待ちしております(^^)
司堂凛 |  2009年05月20日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・開催日決定!

いえ~~^^ノ
日時了解しっましたー^^b

月曜の夜、楽しみにしておりまする♪

・・・・つーかこのイベント時に朱雀出たら
めっさ盛り上がるだろうなあ・・・・

・・・・・
よっしゃ!出す!出してみせる!!
死招銃とグラム出した強運月間(?)のこの私が!!!

・・はーい、出なかったら赤っ恥ですねwさーせんww
閃光魔女 |  2009年05月20日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-379閃光魔女さんへ

お!マスターも参加してくれるんですか♪

どんどん参加意思表明が増えて、期待と不安が広がっていきます…。
当日あわあわしてたら、協力よろしくお願いします。

マスターってば、強運月間なんですね。
朱雀出現、期待しておりますよ~。
司堂凛 |  2009年05月21日(木) 07:44 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・開催日決定!

こんにちは~はじめまして(≧∇≦)ノ

永遠子さんのブログでイベント開催を知り、
銀様(つびさん)のブログからこっそり飛んできました。。|ー゚)チラ

・・・あわよくば参加できれば・・なんて(*ノ∀ノ)キャ

応援してます☆コンゴトモ('-'*)ヨロシク♪
ゆき |  2009年05月21日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-379ゆきさんへ

初めまして~、管理人の司堂です。

ぜひぜひ、お友達と一緒にイベント参加してくださいね~(^▽^)
楽しみにしています。


ゆきさんは、融合師の方ですよね?
実は、つびさんのブログから、何度かそちらのブログへも飛ばせてもらってます。
こちらこそ、よろしくお願いします~。
司堂凛 |  2009年05月21日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・開催日決定!

こんばんはー はじめまして^^
自分も永遠子さんのブログでイベント開催を知りました^^
定員が余っていれば自分も参加させてください^^
スザク探しで最近ソロでもぐろうかと思っていたのですが、こういうイベントで出たらすごい盛り上がりそうですね~w
定員空いていればよろしくお願いします^^
たま吉 |  2009年05月21日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-379たま吉さんへ

初めまして~、管理人の司堂です。

永遠子さんのおかげにより、参加希望者がいっぱい増えてありがたいことです。

とりあえず、定員というものは決めてないので、ぜひご参加ください。

もし朱雀出たら、凄いですよね~。
周りブロガーだらけですから、皆のブログに載りまくりですよw
司堂凛 |  2009年05月21日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・開催日決定!

>>融合師の方ですよね?

ええ、拙いですが融合キャラさせていただいております。
つびさんいるのでそんな必要はないでしょうが、もし融合必要ならいつでもよんでくださいね(≧∇≦)ノ


追記

ちょっと気になったのですが、ひょっとして
レナさん=閃光さんですかね?
(マスターさんもちキャラ多すぎて把握できてないの・・フレさんなんですけど全キャラとフレ登録させて頂いているわけではありませんので・・・)
ゆき |  2009年05月22日(金) 13:32 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-379ゆきさんへ

質問の答えですが、別人です。

分かりにくいですが、凛のクラン『黄昏の星』の方はクラマス、蘭のクラン『極楽サバト』の方はマスターと、ブログでは表記させてもらってます。

確かにクラマスのキャラ多いですよねw
自分も半分以上分かりません。
司堂凛 |  2009年05月22日(金) 20:20 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・開催日決定!

なるほど・・そうでしたか・・
それは失礼しました><;(閃光魔女さんゴメンナサイm(_ _)m

>確かにクラマスのキャラ多いですよねw

ええ・・アカネイアさんがメインキャラだということは知ってるのですが・・
20キャラ近く持ってると聞いた記憶が・・・(たしか・・
ゆき |  2009年05月23日(土) 05:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
