2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/17 (Sun)

月刊 挨拶 準備号

 以前のブログにも書きましたが、只今『積極的に挨拶をしよう!』という小学校のような目標に取り組んでおります。

 そのことを、フレのふぁりさんにチャットで言ったところ、『挨拶月刊』と変換ミスをしたわけです。
 そこから始まった、ネタでこんなの作っちゃいました。

20090516.jpg
 表紙はふぁりさんが飾ってくれるということなのでw
 今回は、第1号発行前の、創刊準備号であります。

 ・・・司堂兄妹対談の、ブログ掲載予定はありません。あしからず。

 自分設定の中で、凛と蘭は兄と妹なんですよ。
 (単に、同じ名字&法則にした&作った順番ってだけなんだけど)


 兄は妹より年上なわけですが、ついに下克上が!

 蘭のクランは週2回定例Dハムハムとかもあるので、ついに凛を追い抜いて還暦を迎えてしまいました?。
 ご協力くださった方々、ありがとうございます(^^)

 でも、凛みたいに地道に色々やってないので、使える場所が限られています…。
 スギ銀やイチだけでなく、いろんなDに行ってみないとですね。

 あとは、凛も早く還暦を迎えさせてあげないと…。
 エキスパ上げが再開できん(><)


【More・・・】

 以下は、ここ数日であった出来事を。

 クラメンさんが、ギリの卵をゲットしたけど、行ったことないということでギリ狩りしてきました?。
 エンハの方も来てくれるということなので、蘭でもお役にたてるぞ!

20090516-4.jpg
 新しい騎乗悪魔ゲット!
 …なわけありません。
 クラメンさんの焼き鳥が、ヒトデ並に乗っかってた。


20090516-5.jpg
 ギリ狩り終了後、今回の参加者大集合。
 シナガワフィールドより退場。

 何で、ガード行進ってしたくなるんですかね?


20090516-3.jpg
 凛くん、2代目ムツ○ロウさんになる!の巻。
 (イチ用の銃を倉庫に忘れていったので、役立たずwこんな所で力を発揮か?!)

 何故か、ユニコに大人気です。
 小さいのは、走ったら追いかけてくるし、大きいのはめっちゃすり寄ってきます。

 なのに、自分の仲魔のトートは呆れてます…。
 しょんぼり。

20090516-2.jpg
 ちなみに、飼い主はこのお二人。
 ふぁりさんと伽由良さんですね。
 伽由良さんとご一緒したの、かなり久々でした。
10:00  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 月刊 挨拶 準備号

イチ金ご苦労様でした(・ω・)ノ

うちのウニ子・・・
何故か凛さんをご主人と思ったらしく、ずっと憑いていってました(´・ω・`)
ひょっとして手に持ってる種子島を大きなニンジンと間違えたのかもw

ブロガーイベントでも凛さんについていったらそのまま里子に出しますんで、
その時はヨロシク!!(σ´ヮ`)σ
伽由良 |  2009年05月18日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-380伽由良さんへ

うちのトートと一緒に追いかけてきてくれるユニコの姿は非常に可愛かったです。
2匹悪魔を召喚した気分でした♪

って、ニンジンに釣られただけなの?!
しょんぼり~。

ニンジン準備して、お待ちしていますw
司堂凛 |  2009年05月19日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
