2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/17 (Sun)

アリスでティーパーティー

 今日は、結構人が集まってたので、凛のクラマスが『アリスのイベントやりますか!』と。
 いったい、何をやるのかと思えば、

 PT全員アリスで、イチ金。

 そんな面白そうなイベントなら、付いて行かないとダメでしょう!

 クラマスが、アリスに変身出来る指輪も貸してくれたので、自分も変身♪
 仲魔のアリスをもってないのが悔やまれる?(><)

20090517-1.jpg
 こんな感じで、どんどん普通に?進んでいきます。
 普段より視点が低いので悪魔がすごく大きく見えますが、結構面白い♪

20090517-2.jpg
 ボス戦は、重すぎて何もできなかったですけどね…。
 他の方にお任せw


【More・・・】

20090517-3.jpg
 せっかくなので、終了後に全員集合して記念撮影。
 これだけ並ぶと、賑やかですね?♪

20090517-4.jpg
 サキュ先生の講義中。
 議題はやっぱり、そのセクシーさについてですか?!
 アリスはこのままでいてほしい(><)
 
20090517-05.jpg
 イベント終了後、変身解除したアンドラス先生と勝手に記念撮影。
 
 
20090517-6.jpg
 残り時間が少しあったので、そのままバベルに帰還。

 非常に楽しいイベントでした♪
 クラマス、素敵な企画をありがとうです?(^▽^)

 最近、アリスアリスとよく言ってましたが、 まさか自分がアリスになるとはw
23:49  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
