2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20 (Wed)

思い出アップデート その8

 一週間前に、思い出写真その7をアップしたというのに、もう?!って感じがしないでもないですね…。

 ・・・ネタがないんだろ!って突っ込みは受け付けないんだからね!

20090520-6.jpg
 最近のワタクシ。
 シナガワで、プラズマハンターを営んでおります。
 もしくは、TELL。

 そりゃ、ネタないわ…。(あ、認めた)

 それなりのレベルになってるので、狩ってても周りの悪魔に絡まれることはほぼないんですが、うっかりTELLモードになってると、時々死にそうになります。
 密かに隙を狙われているようです。

 日々プラズマハンターをやってるわけですが、只今の原料集まり具合は・・・、たぶん3万ポイント前後?!
 あと4万かぁ…。
 何もしなきゃ、集まるだろうけど、他にも色々遊びたいなぁ…。
 むむむ。

【More・・・】

20090520-5.jpg
 先日のイチ金・悪魔ダブル召喚、続報。

 未熟ユニコが追いかけてくるよ?の図。
 別にHPが減って死にそうになってるわけではありません。

 凛『お前ら、ついてこい?』って感じ?

 もしくは、ユニコ『食い物よこせ!』


20090520-4.jpg
 ふぁりさんの2ndキャラとフレさんが、バベルにいるという情報をキャッチしたので合流。
 ココ3人、それぞれフレなんで。

 2人の密会現場wに合流したら、即射撃ポーズを決めてくれたYさんが、素敵。
 うん、まぁ確かに、SS撮るの大好きだけどね。

20090520-3.jpg
 羽で、3ショットが2ショットに(><)
 いつもこのように、守ってもらってます。

20090520-2.jpg
 時間軸がずれてますが・・・。
 ガチャ開始初日だっけ?これ撮ったの。
 Yさん、刑事ドラマ風衣装、速攻ゲットしてました。

 戦闘の後の甘いバーは美味い!
 ・・・、自分戦闘してませんがね。


20090520.jpg
 少し前のSS発掘。
 サブマスが、マグ集めにクォーツに行くということで、クラメンと一緒にお供させてもらいました。

 和服がとてもよくお似合いのサブマスですが、サキュミニがまた良い!
 後ろから見ると、小さい羽がぱたぱたしてるんです?。

20090520-7.jpg
 昨日偶然、第3ホームでお会いしたんですが、ガラッと雰囲気が変わってました。
 これが似合う女の子はいいですね?(^▽^)
10:52  |  思い出写真  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
