2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/23 (Sat)

旧イチガヤ駐屯地づくし

 最近行くDといえば、イチ金か銅だったりします。
 もちろん、ソロじゃなくてPTです・・・。

 まぁ、行くといっても、プラズマばっかり狩ってますから、そんなに行ってはいませんけどね。

 先日、久しぶりに蘭でスギ銀ソロ行ったら、トロール1キルとか出来てちょっと嬉しかったり。
 あいつにはいつもボコられてたからなぁ…。
 少しは成長できたってことかしら?


 話をイチに戻しまして…。 

 20090522-3.jpg
 話の流れで、うちのブログに出演したいと以前言っていた、B先生と行く旧イチガヤ駐屯地ツアーを開催。

 メンバーを色々変えつつ、金・銀・銅と全部制覇。

【More・・・】


 金と銅は、すぐ回れるんですが、銀はCDが無いとボス部屋に入れないんですね?。
 皆でまったりCD3枚ゲットの旅をしてきました。
 一人だと、途中で嫌になりそうだけど、皆で回ると楽しいのです♪

 ボス戦はかなりカオスで、皆湯気上がりまくりでしたが・・・。

20090522-4.jpg
 イチ銀・頑張った記念。
 (Bさん・Hさん・Mさん・Kさん)


 
20090522.jpg
 別の日、イチに行った時の話ですが、Hさんが宴会芸を伝授してくれましたw
 ガードしたまま、仲魔の上に立ってるよ!

 実際習得したのは踊りながら移動をするやつで、↑は習得してないんですけどね。
 面白いものを見せてもらったw

 これやるには、ガードのタイミングが難しいのです…。
02:20  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 旧イチガヤ駐屯地づくし

この一芸ゎすごいっすなw

てかイチたのしそうですね~^^

よかったら今度ご一緒しましょう♪

内容の濃いイチにご招待いたしますょ~~(えw
リーヴェ |  2009年05月25日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-298リーヴェさんへ

Hさん、なかなか芸達者ですw

この前は、リーヴェ先生と行くイチ金講座、楽しかったです。
非常に勉強にもなったし。
ありがとうでしたm(_ _)m
あれを参考に、今後も頑張ります~!

スキルアップの為、是非またご一緒してくださいね~♪
司堂凛 |  2009年05月26日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
