2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26 (Tue)

ブロガーイベント・無事終了!

 『2009年5月25日(月)
 カグラザカ朱雀洞(クー・フーリンサーバー/1ch)

 Lv・職、何でもありです
 条件は、イベント終了後、このネタでブログを書くこと
 まったりお喋りしながら、回りませんか?

 PTは、五十音順に組んで、不都合を調整の予定

 たくさんのご参加、お待ちしております』



 というわけで、イベント主催してきました?。

 ブログで告知したのみだったんですが、参加したいという方が更に告知してくださり、自分も入れて11人集まりました?。
 ありがたいことです。

 20090525-2.jpg
 本日のメイン会場はこちら!

 えぇ、朱雀なんて1匹も出ませんでしたが、何か?



 非常に長くなりそうなので、イベントレポの続きは折りたたみ。
 お暇な方だけどうぞ↓

【More・・・】


20090525.jpg
 一応主催者なので、集合時間少し前にD前で皆さんをお出迎え。

 とりあえず、2キャラとも連れて行ってみました。 
 せっかくなので、Wデビサバレモンで!

 カグラザカ暑そうですし、この衣装なら、涼しそうでいいんじゃない?


 意思表明してくれた方以外にも、飛び入り参加もありつつ、イベントスタート。
 まずは、予告通り五十音順で3・4・4PTを結成。

 リーダーを指名して、PT組んでもらったんだけど、自分の所属チーム長・伽由良さんから蘭ちゃんにご指名が入ったので、ここで凛くんはログアウト。

 20090525-3.jpg
 まずは1PT目。 
 伽由良さん・清野さんとご一緒させてもらいました?。

 二人とも浴衣!!!
 準備しとけばよかったよ?(><)

 そして、後ろのレギオンに喰われそうです。
 ちなみにこれば、ボスではなく、伽由良さんの仲魔ですw
 SS撮る前に、消えちゃったんですよね…(;へ;)

 最初、伽由良さんが連れてた肉団子を、タゲろうとしてたのは、秘密でw

20090525-4.jpg
 そして、もう一枚。

 伯爵な清野さんと一緒に。
 密かに清野さんのブログを愛読してまして、このイベント中にSS撮らせてもらいたかったのだw
 わざわざ着替えさせてしまってすみませんm(_ _)m


20090525-5.jpg
 続いて、少しだけメンバーチェンジしまして、2PT目。
 伽由良さんが抜けて、yukiさんが入りまして、清野さんと3人で。

 よ?く見てください。
 yukiさん、フユT着てますよ!!!
 特集記事を書いて、とりあげられたら貰えるアレですね!

 オフィシャルに登録してるブロガー的には、ちょっと羨ましいです。

 1周目は真面目に装備してたんですが、2周目からは縛りを入れて武器は『レモン』
 魔崩拳は武器なくてもある程度ダメ与えられるので、面白かった。
 場所的に、『氷結レモン攻撃』w

20090525-6.jpg
 1PT目で失敗したので、今度はボスの肉団子としっかり一緒に記念撮影♪


 ココで、一人抜けられるということで、コイントスでPT再編成。
 見事1発で半分に分かれました?。
 某Fさんが提案者のくせに、逆PTに行こうとしていたのは、秘密でw


 3PT目は、永遠子さん・yukiさん・夕樹さん・ふぁりさんとご一緒です。

 しかし、集合写真はありません。
 ・・・何故かって?

20090525-7.jpg
 一層目から2層目の移動の際、外に出ちゃったからw

 やらかした?。
 石碑前にぽつーんは、かなり寂しかったです…。
 仕方ないので、皆が出てくるまで唯一一緒にいてくれたアリスと語らっときました。

 残念ながら回り終わった後、永遠子さんも撤収してしまったので、このPTはSSに収めることは叶わず。

 20090525-8.jpg
 別PTが出てくるのを待ってる間、ちょっと離席するという、ふぁりさんを勝手に囲んでみた。
 悪戯するなって言われると、何かやりたくなるもんでしょ?
 最初はもっと近くで囲んでたんだけど、写り的にこっちを採用。


 楽しい時間はあっという間。
 9:30から始めたイベントですが、そろそろ日付が変わろうとしています。

 ここで、抜ける方多数の為締めに…。
 外に出て花火&記念集合写真タイムです。
 (花火は、いまいちキレイに撮れなかった…)

20090525-9.jpg
 最後までお付き合いくださった方々、ありがとうございました。

 なんとか無事にイベントを終えることが出来て、一安心です。
 PT組めなかった方もいたのが残念ですが、非常に楽しい時間を過ごせました。

 また機会がありましたら、クランを超えてこんな風に遊べるといいなぁ。

 まぁただお友達増量計画は失敗に終わりましたけどねw
 余裕がなくて、フレ申請出来ず…。



 2次会へ続く。
09:41  |  イベント  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●イベント主催お疲れさまでした~

昨日は楽しいイベントに参加させてきただき、ありがとうございました (*^▽^)人
終始和やかな雰囲気だったのは、主催された司堂さんのお人柄ゆえだろうなと思います。
私も早く帰宅してブログ書かなくちゃ!p(^▽^)q

でも、せっかくの楽しい雰囲気の中、慌しく撤収してしまって、申し訳ありませんでした…

実はこの機会に凛さん・蘭さんとフレ登録を…と目論んでおりましたが、それも機を逸しました (>△<)
よろしければ、ブログの相互リンクとフレ登録、お願いできませんでしょうか?
ブログもPCもヘナチョコですが、良いお返事お待ちしております~
永遠子 |  2009年05月26日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・無事終了!

ブログうpうp、早ッ!

…急いでネタ考えないと…(゚ー゚;A

企画ありがとうね(*゚▽゚)ノ
とても楽しかったです(*^-^)
また、次の機会があれば、是非参加しますので
ちょっと早い意思表明をば!
ふぁり |  2009年05月26日(火) 11:06 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・無事終了!

大変楽しいイベント本当に有難うございました♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

相互リンクの件はむしろ此方からお願いするつもりでしたw
早速登録させていただきました♪

今後はDとかも一緒に行きましょうね(≧∇≦)ノ
フレ&ぶろ友としてコンゴトモ('-'*)ヨロシク♪です!
ゆき |  2009年05月26日(火) 12:33 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・無事終了!

めちゃ楽しいイベントありがとうございましたw
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
この機会に凛さん・蘭さんとフレ登録を…と考えておりましたが
残念、忙しくて叶わなかった・・・orz
まずはブロ友・・・とかだめですか?
イベントがありましたら、また必ず参加させていただきます!
ブログ更新完了!です!
3回くらいに何とかまとめたいw
フジダイ |  2009年05月26日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

●おつかれさま

言いたい事は他の方々に先にコメされちゃったから簡潔に

人付き合いに対して、腰が重い俺だけど、
蘭ちゃんのおかげで少し、また人との繋がりが広がったよ

本当にありがとう、そしておつかれさま。
夕樹 |  2009年05月26日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございました

v-22永遠子さんへ

昨日はお疲れ様でした~。
楽しいイベントになったのは、皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました。

自分も永遠子さんをはじめ、皆さんとフレ登録出来たらいいなぁ~と思ってました。
(フレ申請する余裕がなかったですが…)
なので、ぜひぜひブログの相互リンクとフレ登録、よろしくお願いします。
今度突撃TELLしますね~(^^)

普通のDでは、まだまだ使えないへっぽこですがw


v-22ふぁりさんへ

イベントお疲れ様~。
温泉も楽しかったです♪

ブログアップが早いのは、自分の予定に合わせてイベント企画したからですw
主催者特権だね。

次回の参加意思表明もありですw
っていうか、次の企画はふぁりさんでしょ?
頼みますよ~。


v-22ゆきさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
しかも、温泉までお付き合いくださり、ありがとうございました。
非常に楽しい一時でした。
また一緒に遊んでくださいね~。

そして、リンクの許可ありがとうございます。
さっそく貼らせてもらいました~。
今後ともよろしくお願いします(^^)


v-22フジダイさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
楽しんでもらえたようで、何よりです。

せっかく沢山のブロガーさんが集まったのに、フレ登録がほとんど出来なくてしょんぼりです…。
ブロ友は…、リンクすでに貼ってますし、ぜひフレ登録お願いしますよ~。
だいたい夜にはインしてますんで、突撃TELLとかで捕獲しますw

イベントレポの更新も楽しみにしています(^^)
司堂凛 |  2009年05月26日(火) 21:29 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22夕樹さんへ

レス書いてたら、夕樹さんの書き込みが増えていた~w

昨日はお疲れ様でした~。
クラメンや、フレさんとこじんまり遊ぶのもいいけど、ああいう集まりもたまにはいいね♪

このイベントが、夕樹さんにとってよいものであったなら、嬉しいです。

一気に可愛いフレさんが増えてそうだけど、また蘭ともデートしましょうね~w
司堂 蘭 |  2009年05月26日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・無事終了!

昨日は楽しいイベントを企画してくださってありがとうございました^^ 昨日じゃないもう一昨日になるのか・・・w 定時で帰れることが無いたま吉です^^;

今回はご一緒にPT組めませんでしたが次回あるようなのでそちらに期待しますw みなさんと色々会話もできて、戦い方とかも見れて、とても楽しかったです^^ 忙しい中充実した時間をすごせましたw 今回の企画本当にありがとうございました><ノ&お疲れさまでした^^b
たま吉 |  2009年05月27日(水) 02:26 | URL 【コメント編集】

●Re: ブロガーイベント・無事終了!

ガラガラ|´ω`)ノ
イベント開催ご苦労様&アリガトでした!!
お陰様で凄く楽しい一時を過ごすことができましたw

これだけ人が集まるのも人徳だなぁとホント感心してましたYO!^^

またイベントやりましょうねー( ̄ー ̄)b
伽由良 |  2009年05月27日(水) 10:31 | URL 【コメント編集】

●こちらでは初めまして(^ω^)ノ

イベント主催お疲れ様でした(^ω^)ノ
大変だとは思いますが参加者である自分は
とても楽しめましたww

凛さんのクランの方とはよく遊んでいるので、
また近々皆さんと一緒にDとかいけたら良いですねw

そういえば自分が「今日ブロガーイベントなんだw」と
クラチャで発言したところ、うちのクラメンが
「いいなぁ、混ざりたいけどブログやってねーし」と
言っていましたw
それほど魅力的w
ではまたw遊びましょうねww(^ω^)ノシ
清野 |  2009年05月27日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22たま吉さんへ

先日は、イベントにご参加くださりありがとうございました。
楽しんでもらえたようで何よりです。
今の所、第2回目ってものは計画してませんが、上手くいけば別の方が企画してくれるかも?!
その際は、ぜひご一緒しましょうね~。

そして、お仕事お疲れ様です(><)
残業、大変そうですね…。
お身体、大切に!


v-22伽由良さんへ

イベント、お疲れ様でした~。
伽由良さんとはPT組めたので、色んなネタで楽しませてもらいました♪
ありがとうございます。

いやいや、人徳だなんて、そんな大層なものありませんよ(^^;)
たくさんの人が集まってくれたのは、皆様のご協力のおかげです。
次の機会もヨロシクです!

v-22清野さんへ

イベント、お疲れ様でした~。
楽しんでもらえたようで何よりです。

イベントに混ざりたいと言ってもらえて、嬉しいですね~。
ああいう、交流的なイベントは楽しいですからね。
しかし縛りを入れないと、人多すぎると手に負えなくなるのでw
11人でも結構いっぱいいっぱいでした。
ぐだぐだにならずに済んで、一安心です(…大丈夫でした、よね?)

あと、早速リンク追加させてもらいました。
今後ともヨロシクです!

今度ぜひ、黄昏の星のメンツも交えつつ、遊んでくださいね~。
司堂凛 |  2009年05月27日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
