2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/27 (Wed)

イチガヤマグマ温泉

 最近、ブログのネタは溜まるのに、時間が足りない感じです。
 ゲームやらなきゃ時間は出来るんだけど、それじゃあ何か違うしね。

 攻略だけでなく、色々コミュニケーション関係でも楽しくなってきたことですし。

 コミュニケーションといえば、うちのブログ見てくれてる方から突撃TELLを2件ほど頂きました。
 わざわざ声掛けてくださりありがとうございます。

 知らない人に声掛けるのって、結構勇気がいると思うんですよ。
 (自分は、声掛けれないタイプの人間なんで…)
 なので、嬉しいですね?。
 そんな方が、またここに足を運んで楽しんでくれるよう、更新もネタが続く限り頑張りますね。


20090527.jpg
 もう少しかかるかと思っていた、原料集めのクランイベント。
 昨日ようやく集まりまして、セブンス証券と引き換えていただきました!

 企画してくれたTさん、ありがとう?(T▽T)
 蘭のクランイベントだけど、凛で使わせてもらうのをご了承ください(><)

 前から欲しかったけど、伯爵のベストがお気に入りだし、おしゃれ装備だからゲットすることないだろな?なんて思っていた♂用のセブンスを、凛が着る日が来るとは思いませんでしたw

 ダイアを分解したら得られる高ptなヒヒイロカネは、貧乏なので分解できず、かなり地味?にプラズマ狩って集めたので、嬉しさもひとしお!
 けど、これのお陰で職人さんの大変さも少しだけわかった気がします…。


 さて、この前のブロガーイベントレポおまけ編です↓

【More・・・】

 前回までのあらすじw

 25日にカグラザカ肉団子洞にて、ブロガーが各自ネタを引っさげてDを占領。
 (しかし、普段ほぼ利用されないので、占領してもあまり影響なしw)

 日付が変わる頃までハムった後、花火&記念撮影をしてイベント終了。

 その後各ブログでは、お友達大作戦が繰り広げられていた。
 「フレさんのフレさんがフレで?」と、パッと見よく意味の分からない繋がりが広がった気がします。
 (平たく言うと、皆フレみたいな)


 とういうわけなんですが、実はこのイベント、ここで終わりじゃなかったんですよね?。
 ちゅーことで、前回のイベントレポの続きいきます。


 イベントの主催者として、皆さんが去るまでは残ってお見送りしなきゃ!と思いまして、記念撮影場所にいたわけです。

 次々帰っていく中、ふぁりさんとyukiさんはすぐに撤収する必要がなかったようで、しばらくチャットしてて。
 2次会するか!ってことで、以前から、イチガヤ温泉に行こうという話があったんで、せっかくなので連れて行ってもらいました?。

 途中から、用事が終わった伽由良さんも合流。
 女の子キャラのみで、まったりトークに花を咲かせていたのでした♪

 結局解散したの、2時過ぎてましたが、何か?

20090526-2.jpg
 服のままだとアレなので、スク水でw
 イベントで疲れた体が癒されます(…たぶん) 
 
20090526.jpg
 話の流れで、ユニコ大量召喚。
 イチガヤ馬温泉に名称変更。
 通常・未熟・非凡と各種とり揃っております。

 右にいる服着た方は、yukiさんのメインキャラ。
 凄腕融合師さんらしい…。
22:27  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: イチガヤマグマ温泉

コメント失礼します。

初めまして、真・女神転生IMAGINEランキングと申します。

この度、真・女神転生IMAGINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

真・女神転生IMAGINEランキング
ttp://megaten.gamerank.net/
真・女神転生IMAGINEランキング |  2009年05月28日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

●Re: イチガヤマグマ温泉

セブンスチケ、ずっと欲しがってたもんな、
地道な努力でとったの、すごいと思うぜ、おめでとう。

一緒にイチいってダイヤ分解しちゃえよw
とか誘惑してすまなかtt
夕樹 |  2009年05月29日(金) 05:39 | URL 【コメント編集】

●Re: イチガヤマグマ温泉

セブンスおめでとーー!!
凛くんお似合いです(*´ェ` )

それと馬温泉、なんとか合流できてホント良かったw(〃∇〃)
深夜まで及んだまったりトーク・・・
時間忘れて楽しんでましたw
伽由良 |  2009年05月29日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-27夕樹さんへ

ありがと~。

趣味(セブンス)の為に、生活費(ダイヤ)に手を出すかどうか?!って感じだったんでw
家計崩壊せずに済んで、よかったよ。
しかし、どうしても間に合いそうになかったら、ダイヤ分解しようかなぁと思って、倉庫にちょっと保管してたのは秘密の方向で…。


v-27伽由良さんへ

ずっと欲しかったものなので、似合ってると言ってもらえて嬉しいな~(^▽^)

まったりトーク、楽しかったですね~♪
D回るのもいいけど、ああいう時間も大好きなのです。
またお付き合いよろしく!
司堂凛 |  2009年05月29日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
