2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/30 (Sat)

自分のポジション

 なんとか着々と狙った方達との、フレ化が進んでおります。
 あとは、憧れの某伯爵Kさんとフレさんになりたいなと思いつつ、勇気が出ない今日この頃…。
 (踏み切れないので、ちょっとここに書いてみるテスト)

 ちょっと知り合ったので、とりあえずフレ登録!ってのは基本的には微妙なのです。
 もちろん、フレ申請とか貰うと凄く嬉しいのですが…。
 (意外と1人が好きなんだけど、寂しがりなので)
 せっかくフレ登録したのなら、凄く仲良くしたいし。 
 けどその分、手に負える範囲が狭いので、慎重になってしまうのだなぁ。


 ちょっと独り言ちっくな記事だな、今日は。
 特に何かあったというわけではないので、まぁ、さらっと流してください。



【More・・・】


 このゲームを始めたのが去年の8月末なので、9か月ほど過ぎたことになります。

 あと3ヶ月で1年か。
 早いものです。

 前半は特にかなりまったりペースで遊んでいたので、時間の割にはあまり成長してない気がしますけどね…。
 まだまだ、どちらのキャラも中途半端なのが、かなり残念な感じで…。
 

 最近ふと思うこと。
 自分のポジションについて。
 長く同じ所にいると、人の出入りや色々な出来事に触れ、たまには考えたりもするのです。
 基本お気楽タイプなので、悩んだりはしませんがw
 お気楽タイプのせいで、いらんことする場合もありますがね…。


20090530.jpg
 凛のクラン。
 最近インする方たちは、凛が入れてもらった時からいらっしゃる人ばかりで、少数精鋭。
 知識も技術も高い方ばかり。

 そんな中で、一人気ままにまったりゆったり遊ばせてもらってます。
 なので、寡黙な控え目キャラでここまできたような気はしますが、実際、クラメンにはどう映ってるかは分かりませんがね。
 その通りに移ってるか、はたまた、じょうしきじんではないだろ!って感じかw


20090530-2.jpg
 蘭のクラン。
 気持ちはいつまで経っても下っ端なんですが、最近インする方の半分以上は自分より後に入ってきた方達。
 先輩方のイン率が低くなってたりして、実際は中堅所なのかな?

 D連れてってもらってアドバイスしてもらったり、融合してもらったり、今まで色々お世話になっているんですが、その恩を返すことは自分には難しい気がします。

 なので、その分後輩たちが、このクランで楽しく遊べるように微力ながら協力してあげたいなぁと思いつつ…。
 が、知識も技術もないんだなぁ、これが・・・orz

 難しい所です。
09:12  |  プレイ日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 自分のポジション

実はコソコソ見に来てたトモロですv-222
フレ申請って勇気がいりますよねwあのワンクリックがw
僕からしたら極楽でお世話になっている蘭さんはぶっ飛び強いレディーなので、これからも追いつけ追い越せの目標としてヨロシクお願いしますv-34
でわでわ、また遊びにきますね~^^
トモロ |  2009年05月30日(土) 09:47 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-521トモロさんへ

いらっしゃいませ~。
コソコソいらしてたんですかw
これを機に、堂々といらしてくださいね~。

そして、クランの方でもヨロシクです。
しかし、蘭はLvが高いだけのへっぽこですから…(^^;)
一緒に技術アップしていきましょう~♪
司堂凛 |  2009年05月30日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

●Re: 自分のポジション

どもお~~今日はお付き合いありがとでしたあ~^-^ノ

えっと、某伯爵Kさまとはわたしの知ってるあの方でしょうか・・?
もしそうなら、わたしから連絡いれていきますよw
(多分大喜びされると思いますがw)

では、コンゴトモ('-'*)ヨロシク♪
(≧∇≦)ノシ
ゆき(yuki) |  2009年05月30日(土) 18:09 | URL 【コメント編集】

●わかるぜ、その気持ち

すごくよく、判るよ。
俺も正直「とりあえずフレなっとく?」みたいなのあんま好きくないし。
フレンドってのは友人
ないしこれから友人として付き合う気がある人となるもんだと思うし、
そうじゃないなら「知り合い」であって、
フレではなくね?とか思っちゃうんだよな。

だから申し込んでくれるのはありがたくお受けするけど、
俺は自分からは滅多にないかな…、すごく仲良くしてみたいと思わない限り。

元々キャパが小さい人間だから、
自分の両手で作った輪っかの中の人にしか、
きっと自分は誠意を持って付き合えないと思うから。
その輪っかを無理に広げようとして輪がほどけて、
いま輪の中にある大事なもんがこぼれてっちゃう位なら、
いまあるものを大切にしたい、とか
まぁ、何言ってるか自分でもよくわからんが、
そんな風に思う。

だから最近嬉しいけど、すこし怖いかな。
新しい友人達はみんなすごくいい人で、
でも俺みたいなぺらい人間が、ちゃんと友人できてるかなって
これからできるのかな、ってさ。
まぁ、なるようにしかならんとは思うけど。

電波な内容ですまん。
夕樹 |  2009年05月30日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-521ゆっきーへ

またまた遊んでくれてありがとう♪
今日はまったりしてたので、誘ってくれて嬉しかったの~(^▽^)
融合もありでした。
少しづつですが、蘭の融合が充実していってるので嬉しい。
皆の役に立てるよう少しでも成長せねば!と最近特に思います。

某伯爵さまは、ゆっきーの思ってる方で間違いないかと…。
機会があればその時はフレ申請するんだ!と密かに思っておりますw
…なんか、ちょっとヤバい子みたいだw
引かれないといいなぁ。


v-521夕樹さんへ

おぉ、仲間発見~!(^^)人(^^)

そんな風に思う夕樹さんだから、自然と周りに人が集まってくるんだろうなぁと思うよ。
夕樹さん、人気者だからなぁ。
輪っかの中に入れてる(…よね?w)自分は幸せですな。

ここ最近知り合った方は、いい出会いだったなぁと思う。
しかし、クランですか?!って位、フレさん皆がそれぞれ繋がってて面白いけどね。
司堂凛 |  2009年05月31日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

●Re: 自分のポジション

わたしも輪の中からこぼれてなきゃいいなあ・・と思いつつ
一度繋がった紐は切れないように大事にしていきたいと願っています。。

なので蘭ちゃん・夕樹クン、コンゴトモヨロシクね♪(≧∇≦)ノ
ゆき(yuki) |  2009年05月31日(日) 01:42 | URL 【コメント編集】

●自分のポジション、かあ

先日はフジダイ捕獲、ありでした^^

やっぱいろいろ考えますよねえ。分かります。
実はうちのクランも、もともとのマスター
(ブログでは名誉会長となってますが)
が引退して、新人教育部長だったフジダイに
マスターのお鉢が廻って来たという由来があるのです。

なんだか最近、ブログの影響なのか
応募してくる方々が増えてきまして・・・

第二世代のフジダイとアヤメで引っ張る状況なのです
アヤメとは10年来の腐れ縁なので意思疎通が出来る仲。
今は第三世代のメンバーが育ってきて楽できるようになりました。
(精神的にも戦闘的にも)
特賞クラスの装備がバンバン飛び交うクランなので
みんな持ちつもたれつでやってます。
クランメンバーも合同イベントや、先日のブロガーイベントなどで
フレ登録した方々とは本当に長く付き合っていけたら、と
思ってます^^(もちろんフジダイもw)

みんな、人間的にすばらしい方ばかりだとフジダイ心の底から
思ってますよ~~~

この出会いにカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

これからもよろしくです^^


フジダイ |  2009年05月31日(日) 02:29 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-521ゆっきーへ

今繋がってる方達は、今後も大事にしていきたいなと思ってるので、ヨロシクなのです(^^)
けど、縁があって繋がったのだから、大丈夫でしょう♪


v-521フジダイさんへ

団長ってば、クラマスだったんですね!
気づいてなかったですw
人を引っ張っていく立場っていうのは、大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます(^^)
司堂凛 |  2009年05月31日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
