2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/01 (Mon)

レアデマシタ・・・

 前回のブログで、ドロップ率上がってるのか?!って記事を書きましたが、

 スイマセン、上がってるみたいですw

 ソロで自分の身の丈にあってて、やりやすいDっていうのが、凛の場合、イチ銅なのです。
 50代後半になって、やっと1回も死なずにクリア出来るようになったんですがw
 (・・・今頃?!って突っ込みは、却下です!)

20090531.jpg
 昨日、1周ソロったら、クリア報酬で、神度剣出ました。
 wiki見たら、(かなり低確率)とのこと。
 これって、レアドロップですよね!?

 とはいえ、使いませんのでバザー行かな。
 これって売れるもんなんですかね?
 たまたま見たバザーでは、10万で出てましたが・・・。

 ちなみに、今日も倉庫くんを連れてイチ銅2周しましたけど、宝石とかでした。
 まぁ、いくらなんでも、連続でレアは出ないかw



【More・・・】


 只今、経験値アップ中ということで、数日の間は凛を育てようかなっと思ってます。
 某Yさんの謀のおかげ?!で、妹の蘭ちゃんの方が大幅にレベルあがってますしね。
 基本ソロなんで、追いつくのは厳しいけど、とりあえずLv60にしようw
 あと40%だし。


 シナガワヘ向かってる途中に、ラファエルが湧いてる所に遭遇!
 火力足りませんので、取り巻きだけ倒して経験値稼ぐか?って、ちまちまやってたら、高火力な方がラファエルと戦ってました。

 邪魔しちゃダメだな?と思い、見ていたら、PT勧誘してくれた!!!
 なんて優しい方なんだ。
 クエ受けてるんでとどめ刺してもいいか尋ねたら、快くOKもらえました?。
 香焚いても3桁しか出ない凛なので、かなりご迷惑をかけてしまったんですが、なんとか倒せた…。

20090601.jpg
 見てないとは思いますが、姫様ありがとうございましたm(_ _)m

 後日クエの報告に行かないとね!
 その為には、悪魔倉庫券買わないとですが…w
23:16  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: レアデマシタ・・・

おめでと!!ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
実は、あたしもおとつい宝瓶でましたw

ふぁりたんへのコメにも書いたけど、
あきらめなければいつか出るってことだよね!

この調子で、お互いガンバろ~~!(≧∇≦)ノ
ゆき(yuki) |  2009年06月02日(火) 07:35 | URL 【コメント編集】

●Re: レアデマシタ・・・

おめ~(*゚▽゚)ノ
ラファエルクエ達成おめでとー

これで、ダブル小暮召喚で登校しましょう(*^-^)

相変わらず…パールとカットメロンですが何か?
ふぁり |  2009年06月02日(火) 08:50 | URL 【コメント編集】

●Re: レアデマシタ・・・

レアげっつ&ラファエルクエ達成!
´ヮ`)ノ (・ヮ・(・ヮ・(・ヮ・*)オメデトー!!♪

レア度うpは嘘じゃないかも知れませんねw
次はシナ銅?w
伽由良 |  2009年06月02日(火) 13:50 | URL 【コメント編集】

●Re: レアデマシタ・・・

おめですー^^
実は僕も昨日イチ銅で同じく神度剣を当ててしまったので
早速7マンでトレに出してみましたが、全く反応無し…
あんま需要がないみたいですTT
トモロ |  2009年06月02日(火) 14:04 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-278ゆっきーへ

お!ゆっきーもレアな宝瓶ゲットおめでと~(^^)

諦めずに、頑張ってD巡りしてみます!
まぁ、今日のシナD3周は、赤石メロンパールでしたがw


v-278ふぁりたんへ

ありです~(^^)
あ、せっかく一緒にDまわったのに、ダブル小暮しそこなった!!!
学園モノは実現したのにね。
次こそは、是非!


v-278伽由良さんへ

ありです~(^^)

レア出る確率アップ、嘘じゃないみたいですw
まぁ、シナDは、赤石メロンばっかりですが。


v-278トモロさんへ

情報、ありがとうございます。
需要、低そうなんですね。
今ドロップ率上がってるから、必要な人も持ってそうですね。
しばらく倉庫に寝かせておくかなぁ…。
司堂凛 |  2009年06月02日(火) 19:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
