2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/02 (Tue)

Lucky Star ☆ミ

 クランチャットを楽しみながら、一人でちまちましたことをするのも、結構好きなんですが、最近、フレさん達と遊ぶのがすごく楽しくなってます。

 周りの人達も似たようなことを思ってる方が多いみたいで、嬉しいですね?(^▽^)
 幸運の星が、自分たちの周りに巡ってきてるのかな?


 昨日、フレの夕樹さんから呼び出しがあったんで何かと思ったら、
20090601-2.jpg
 カービングエッジをいただいてしまった!!!

 これには凄く意味が込められてて、わざわざ『蘭の為に』用意してくれたものなのです
 
 ホントどうしましょうって感じで…。
 めっちゃ嬉しくて、パソコンの前で取り乱してしまったよ。
 感謝されるような事、してないのに?。

 性格まで見抜かれて、改造されてるしな。(もちろんアフターの保証付きw)
 これは司堂家の家宝に決定ですw
 
 へっぽこ魔崩拳使いの蘭ですが、これ持っていけば少しは使える子になるかな?!

20090601-3.jpg
 これからも、ヨロシクね!夕樹さん
 夕樹さんとのSSは、載せてないのたっぷりあるので、ちょっと過去のを引っ張ってきましたw


【More・・・】



 その後、再び凛でインして、アルカディアでまったりクラチャ見ながらブログ書いてたんですが、
20090601-4.jpg
 素敵なメイドさんがいきなり登場!!!
 こんな人の少ない場所で、フレさんに会うとは…。
 (わざわざ来てくれたんだろうけど)

 クールビューティーなイメージの伽由良さんが、イメチェンされてました。
 某メイドスキーからのプレゼントらしいですww

20090601-5.jpg
 伯爵とメイド。
 とっても萌?な組み合わせですw
 眼帯して、銃持ってる、ちょっと変わった戦うメイドさんって感じではありますが。

 と、ここでまたまたプレゼントを頂いてしまった。
 Re.カオスグラス

 こ、これ欲しかったの、何で知ってるんだ?!
 伽由良さん、エスパー?!
 この前のガチャも回したけど、消耗品しか出なかったさ!

 なので、非常に嬉しい。
 ホント、ありがとうございます。
 くろぶちめがねと併用して楽しませてもらうよ♪ 

20090602.jpg
 ちなみに、凛がカオスグラス付けると、こんな感じになります。
 メガネスキーとしては、大満足です。
 今度、倉庫くんにも装備させてみよ?っと♪


 二人とも、ありがとう!
 大好きだ?


 あ、一応言っておきますが、物くれる人が大好き♪って訳ではないですからね。
 もちろん、プレゼントは単純に嬉しいですがw
 この人にこれをあげよう!と考えてくれたことが、まず嬉しい。

 それが、チャクラドロップだったとしてもね。
 あ?、けど絆創膏とかは、いらな・・・w
19:30  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: Lucky Star ☆ミ

喜んで頂けて幸いです(^ヮ^)ノ
直では見てないけど、セブンスとメガネのコンビネーションかっこいいw

それにしても・・・
伯爵と冥土って画になるなぁ(σ´ヮ`)σ
伽由良 |  2009年06月03日(水) 09:26 | URL 【コメント編集】

●Re: Lucky Star ☆ミ

昨日はシナDお誘いありがとうございました~ (*^▽^)人
今回も、本当にレアドロップ率があがってるのかと、疑問になるような報酬でしたが…w
一度でいいから、テンカツとか拾ってみたいものです~(^▽^;)
永遠子 |  2009年06月03日(水) 09:50 | URL 【コメント編集】

●Re: Lucky Star ☆ミ

むー、凛君もライバル多すぎw

昨日…”ごめんなさい”って言われたし…。
もう、私たち終わりネ…。

大丈夫気にしてないから、
ふぁりたんも、らそたんも
その辺に男たくさんいるかry
ふぁり |  2009年06月03日(水) 13:09 | URL 【コメント編集】

●Re: Lucky Star ☆ミ

昨日はどうもおつかれさまでした~^-^
みんな酔っぱらってるのかと思うくらいのぶっちゃけトークでドキドキでした・・。。(;^_^A アセアセ・・・

ああいう楽しいトークもありですが、今度はDもお供させてください(^_-)ネッ
ではでは~(≧∇≦)ノシ
ゆき(yuki) |  2009年06月03日(水) 13:16 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354伽由良さんへ

カオスグラス、大好物すぎて、凛のしっぽも高速で振ってたはずだw

伯爵とメイド、確かにイイね!
背景もお屋敷のお庭にて、って感じでちょうどいいんじゃないかと…。
今度ぜひ、ふぁりたんも一緒に両手にメイドさんでヨロw


v-354永遠子さんへ

こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです(^^)

シナDは、レア出ませんねぇ…。
レア報告はあるから、ドロップ率はちゃんと上がってるみたいですが。
諦めず、また回ってみましょう。


v-354ふぁりたんへ

ライバル多すぎなのか?!w
まぁ確かに、凛より強い美人なお姉様達は多いねぇ(^^;)

男の子なのに、守ってあげられなくてごめんな。


v-354ゆっきーへ

昨日は深夜までお疲れ様。
皆がバベルに集合してるっぽかったので、乱入しちゃったw
しかし、なかなか濃いトークだったねぇ…(^^;)

そして、ナイスなはからいありがとう。
前置きなく突如黒猫伯爵からフレ申請が来て、きょどってしまったけど。

またトークにD攻略に、色々遊びましょう♪
司堂凛 |  2009年06月03日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
