2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/03 (Wed)

ネタ満載w

 ようやく、凛が還暦(Lv60)を迎えました?。
 これで、エキスパ上げが再開できます。

 1stキャラにありがちな、無駄にエキスパ振ってしまっているコなので、まだ灼熱の弾痕を覚えてないんですよね…(^^;)
 地味に戦力アップ作戦は続行です。

20090602-2.jpg
 バベルにて、クラメンのSさんと遭遇。
 ジャアクフロストスーツですよ!!!

 足、細くないと着れないんですね、コレw
 しかも、ちゃんと中の人(トリさんだけど)の顔見えるし。
 通常手は下ろしてるんですがわざわざポーズまで決めてもらちゃった。
 素敵です!!!

 Sさん、わざわざお付き合いありがとでした?(^^)


 さて、以下はネタ劇場。
 お暇な方のみ、続きをどうぞ。


【More・・・】


 ふぁりたんから、シナDデートのお誘いがあったので、行ってきました。

 相変わらず、赤い石・メロン・パールのコースでしたが…。
 1周した後、ちょうど新月タイムになっちゃったので、スルーするべくまったり撮影会。
 学園モノごっこですw


20090602-3.jpg
 ごく一部で大流行のドリル持参で、レアが出ないうっぷんを晴らし始めるふぁりたん。
 あのドリルなら、シナD壊せそうです。

 凛はドリルもってないので、トートに絵本読んでもらってましたw


 まったりしてたら、永遠子さんがインしたので拉致。
 ネミッサスーツが、よくお似合いです。

 ここはやっぱり、男子生徒に人気の美人先生って設定でOKですよね?

20090602-4.jpg
 放課後の告白タ?イム!?

20090602-5.jpg
 うっかり大人の魅力につられていたら、彼女(?!)激怒です!
 ふぁりたんの気が済むまで、止められませんね…。  


 ネタ大好きで、すみません。

 両手に花で、楽しい一時でした。
 ふぁりたん、永遠子さん、お付き合いありがとう(^^)
16:02  |  プレイ日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ああw

永遠子さんが人気の美人先生…
その設定合いすぎてますw

自分も制服手に入れたいなぁw
学園ごっこ楽しそうですねw
女性は白衣ありますが、
男性用の白衣はないんですよね…残念。
(保健医を狙ってみたりww)
清野 |  2009年06月03日(水) 16:39 | URL 【コメント編集】

●Re: ネタ満載w

表の顔は、留学生のくせに生徒会副会長の座を狙い、
裏の顔は、組織のトップエージェントとして日夜行動して…
ホント楽しいかったです(*^-^)

いやぁ、あれがこうなるとは思ってませんでした(*^-^)
今度は、ちゃんとフェイクシガレット用意しておきます…。
後、ライダー服も…で。
「ぐれてやるんだから!!」
って、言うからネ…!!
ふぁり |  2009年06月03日(水) 16:50 | URL 【コメント編集】

俺はアレか。
ワルでナンパな感じのクセに、
とわこ先生の前でだけぶっきらぼうになっちゃう感じか。

~雨の昇降口前~

「ほら、使えよ」
「え...夕樹君?でも夕樹君濡れちゃうよ!」
(雨の中に飛び出しながら)
「うるせーな!カゼでもひかれたらうっとーしんだよ!」


うん、いいね。
今度ブレザー着てくわ。
夕樹 |  2009年06月03日(水) 19:21 | URL 【コメント編集】

●学園モノwww

みんな反応良すぎ~www
コメントありがとう。

v-102清野さんへ

永遠子さん、ぴったりですよね~。
まったく迷いなく設定決まりましたw

保険医な清野さん、見てみたいです~♪
白衣はないけど、白警護服とかいかがでしょう?
ちょっとそれっぽくなかなぁ。


v-102ふぁりたんへ

狙ってたの、副会長だったんだ!
会長の方かと思ってたよ。
けど、副会長になったとしても、陰から生徒会操ってんだろうなぁw

ふぁりたんと一緒だと、ネタが尽きなくて楽しすぎですw
色々物入りなので、仕込みが甘いですがまた面白ネタに参加させてね♪


v-102夕樹さんへ

はっ?!
ライバル出現!!!
けど、負けないんだからなw


「あれ、先生。これから帰るの?…じゃあ、駅まで一緒に行っていいかな?」
(にっこり)

ククク。
司堂凛 |  2009年06月03日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

●Re: ネタ満載w

学園ネタで盛り上がってる~ww
凛さんと向かい合っている私、気まずいのか視線が泳いでますが (^▽^;
「なんだか近すぎて緊張しちゃうの!(>△<)」て感じでしょうかw

雨の日の昇降口。
お も し ろ す ぎ で す w
凛さんのにっこり笑顔の背後に、
怒りオーラをまとったファリさんがいそうです…(ガクブル)
永遠子 |  2009年06月03日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

●Re: ネタ満載w

ネタ笑いすぎて腹がイタヒ・・・・
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

これ、おもしろいなあw
基本ツンデレふぁりたんの性格が
見て取れるww
フジダイ |  2009年06月04日(木) 10:49 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-102永遠子さんへ

勝手にネタにしてスミマセン(^^;)
意図的にSS撮ったわけではないんですが、フォルダー見てたらいい感じに繋がったので公開しちゃったw

しかし、怖くて後ろは振りかえれないですね。
やっぱドリル持ってるんだろうな。

けど、ふぁりたんは姫だから、周りにナイトがいっぱいいるんですよ…。
凛では力不足です(;へ;)


v-102フジダイさんへ

フジダイさんとこのブログ程、面白くもないですが、楽しんでもらえたなら嬉しいです(^^)
ふぁりたんが一緒だと、ネタが尽きません。
いいフレさんを持ったものだ。
今度はぜひ、フジダイさんもネタに参加してくださいねw
司堂凛 |  2009年06月04日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

●Re: ネタ満載w

柱|ー゚)<2人に振られても、あたしがいることを忘れないでね・・
柱|)≡サッ
ゆき(yuki) |  2009年06月05日(金) 03:16 | URL 【コメント編集】

●Re: ネタ満載w

あ、じゃ凛君に振られた設定で
そのまま保健医の清野先生の所に相談にいく
というシナリオでお願いしますb

体育のフジダイ先生の所でもいいんだが…
「あの太陽に向かって走れ!」とか言われそうだから
清野先生に相談にのってもらってサバオリハグで泣きつきますw
ふぁり |  2009年06月05日(金) 16:24 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-102ゆっきーへ

じゃあ、ゆっきーは凛の幼馴染とかの設定でいいですかw
近過ぎて気付かなかったけど、実は…みたな?

いったいどこまで広がるんだ、このネタはwww


v-102ふぁりたんへ

団長は、体育の先生か!
似合うわ~www
もちろん、DAIMON装備ですよね。

清野先生も、密かに人気ありそうだな~。
ハグもいいですが、骨折ってしまわないように気を付けて。
司堂凛 |  2009年06月06日(土) 08:09 | URL 【コメント編集】

●Re: ネタ満載w

ご・・ごめんね…実は影からみてたの…
そ・・それでね、凛くんのことはあたしも前から好きだったの…

で・・・でもね、幼馴染だしさ・・ほら・・・凛くんモテるじゃない・・



…な~んて妄想を抱きつつニヤニヤ眺めてるので
ネタの追加はお任せしますw
ゆき(yuki) |  2009年06月06日(土) 14:50 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-102ゆっきーへ

ゆっきーってば、とても素晴らしい妄想力ですwww

けどごめん。
ネタ追加すると止まらなくなりそうなので、この辺で強制終了。

しかし、なぁ~んも考えずにやってると、どこがどう繋がるのか人物相関図が必要だなぁ。
あ、凛が一番ふらふらしてんのかw
司堂凛 |  2009年06月07日(日) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
