2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/05 (Fri)

司堂家へようこそ!

 『全国のメイドスキーの皆様、おはようございます。

  ワタクシ、司堂家の倉庫…もとい、執事のレン(仮)です。

  最近、当家のメイドが増えたようなので』 
 

20090604-5.jpg




 すみません、本日も、完全ネタ記事です。
 最近、周りの人がメイド服づいてまして、特集してみることに。

 お暇な方のみ、どうぞ↓

 そういえば、倉庫くんに伯爵着せたことなかったなぁ?と思い、カオスグラスも装備させてちょっと遊んでみましたw
 うん、君もよく似合うな(^ー^)

【More・・・】


20090604.jpg

 『まず一人目は、ファリスさんです。

  最近、ポージングにハマっているらしく、仕事中もよく変なポーズで止まってます。

  頼みますから、ちゃんと仕事はしてくださいね。

  あと、お屋敷はくれぐれも破壊しないように。


  つづいては、ゆきさんと伽由良さん』


20090604-3.jpg

 『って、凛さま!!!

  紹介記事で何やってるんですか?!』


 『・・・向こうから寄ってきたって?

  まぁ、主人たるもの、メイドたちに慕われているというのは、良いことですが。

  一人できゃっきゃうふふしてないで、皆様にちゃんと紹介してください』


20090604-4.jpg

 『・・・え?、伽由良さんは、お料理が得意みたいです。

  愛用の包丁を片時も手放さないだなんて…。

  でも、食材だけは間違えないでくださいね…、頼みます』


20090604-2.jpg

 『ゆきさんは、癒し系ですか?

  他の二人キャラ強いですし、確かにそんな感じですね。

  なんか、羽子板とか持ってますけど、先程まで羽つきでもされてたんですか?


  では紹介も終わりましたので、今回はこの辺で失礼させていただきます。

  メイドスキーの皆様、是非司堂家へ遊びにいらしてください。

  お土産持参なら、歓迎いたします』
09:25  |  プレイ日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 司堂家へようこそ!

主人!メイドだ、メイドをくれ!
ええい、土産は何がいいんだ!

ふぅ、取り乱してすまない。
夕樹 |  2009年06月05日(金) 10:42 | URL 【コメント編集】

●Re: 司堂家へようこそ!

おはようございます!ご主人様☆

司堂家でお仕えさせていただいております。ゆきですm(__)m

>ゆきさんは、癒し系ですか?

いいえケフィアで…ゴホゴホ(ちょっと古すぎたので自重

>羽子板とか持ってますけど、先程まで羽つきでもされてたんですか?

もう…ご主人さまったらぁ一緒に遊ぶために用意したんですよぉ☆



・・・・・・・・・・適度にウザイですね・・自重します。。


☆追記

ご主人様はあえてスポンサーサイトを記事内に表示されてるのでしょうか?
もしそうでないなら、下記の操作で消えますのでお試しをば・・・。。
(もし知っているなら、余計なおせっかいすみません。。)

環境設定の変更→ブログの設定の中の
アカマイの設定を「利用しない&広告を表示しない」にすればOKです。
ゆき(yuki) |  2009年06月05日(金) 10:43 | URL 【コメント編集】

●Re: 司堂家へようこそ!

お早う御座います。ご主人様・・・
えっ、本日の献立で御座いますか?

本日は私の自信作『プリンカレー』で御座います。

アロマの香りに怠惰溢れる男子寮のカレーマニアの一室から
極秘に入手したレトルトカレーと、
困難な試練の対価として某国大統領から直々に頂いた極普通のプリンが
絶妙のハーモニーを醸し出す至極の一品と自負しております。

くれぐれもお残しなされない様にお願いいたしますね・・・
食材求めて三千里:伽 |  2009年06月05日(金) 11:27 | URL 【コメント編集】

●Re: 司堂家へようこそ!

追記の追記

ご主人様公式ブログランキング2位おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます・‥…・・・★
ゆき(yuki) |  2009年06月05日(金) 12:07 | URL 【コメント編集】

●Re: 司堂家へようこそ!

お庭担当ですのヨw
ご主人様…決して埋蔵金なんて
愛用のドリルで掘ろうなんて…考えてませんわw

お屋敷の中に立ち入る時は、メイド長”ゆき”さんの
許可がないと立ち入れませんので、
若干、寂しいですの、ホホホ…w

今日は、あの松の木の下でも掘って参ります。
ふぁり |  2009年06月05日(金) 12:17 | URL 【コメント編集】

●お屋敷の皆さんに、業務連絡です。

v-273夕樹様へ

当家へのご訪問、主人一同歓迎いたします(^^)

ただし、メイドの引き抜きは認めませんのであしからず。



v-273ゆきさんへ

ノリのいい返し、ありがとうございます。

広告非表示、無事出来ました。
ワタクシ、この方法把握しておりませんでしたので、大変助かりました。
…えぇ、ぶっちゃけ表示されるの、うざかったのですw

ランキング、2位ですか~。
よく新着記事に取り上げていただいてるおかげでしょうけど、ありがたいことです。
ゆきさんからのお祝いの言葉、嬉しいです(^^)



v-273伽由良さんへ

頼みますから、今後「プリンカレー」は、遠慮していただけますか。

100歩譲って別々ならまだしも、この2種類がコラボする必要はありませんので…。

なんでしたら、暫く食材探しの旅に出られてはいかがでしょうか?
その間の食事は、ワタクシに任せてもらえれば、心配いりませんので。



v-273ファリスさんへ

な、なんでそのことを!!!
あ…、いえなんでもありません。
忘れてください。

メイド長ゆきさんには、ドリル持ち込み禁止の旨、しっかり伝えておかねば…。
執事のレン(仮) |  2009年06月06日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】

●Re: 司堂家へようこそ!

ドリル・・・・・こわいよう
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

3人のコンボに気をつけてッ!
反魂、2個じゃ済まないよww

忘却セブン>包丁空中かち上げ>エリアル羽子板

ああッ!あぶないッ!!
ドリル恐怖症フジダイ |  2009年06月06日(土) 10:45 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-273フジダイさんへ

あの3人は、そんなコンボ技が使えるんですか!!!
気をつけますが、多分大丈夫でしょう。

そうそう。
蘭の方ですが、ドリルガールズの仲間入りを果たしてしまいましたw
団長、いじられキャラだし~、出会った際はお気を付けを…。
司堂凛 |  2009年06月07日(日) 19:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
