2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/06 (Sat)

地下鉄探検隊

 地下鉄が実装されて早3日。
 ようやく行ってきました?(^^)

20090606-2.jpg
 駅への入り口は、スギナミの野営地のお隣です。

 いきなり発見したら、入るかどうか迷ってしまう感じ。
 これ、なんか閉じ込められそうじゃない?

20090606-5.jpg
 中に入ると、券売機や改札とかもあって、山羊屋からプレートではなく切符を買ってダンジョンへ。

 更に進むと、ホームには列車が!
 これに乗って移動するってことですな。



【More・・・】


20090606-3.jpg
 初ということで、どんな場所なのかわかりませんので、一人ではなくフレさん達とのフルPTで挑みます。
 一緒に乗車したのは、Rさん・夕樹さん・永遠子さん・yukiさん。
 
 メイド率が高いのは、気にしないでくださいw

20090606-4.jpg
 さて、車内ですが、こんな感じに敵が激しく湧く上に狭いので、前が見えません…(><)
 敵をロックオンしようとするんですが、戦利品クリックばっかりやってました…orz

 皆さんのお陰により、クリア出来ましたけど。
 モスマン可愛いなぁ?(*^m^*)



 さて、以下はネタ写真いっとくか。

20090606.jpg
 家人一同、yukiお嬢様をお見送りw
 けど、いくら強いからといって、こんな危険な列車にお嬢様一人で乗せてはいけません(><)

20090606-07.jpg
 周りで大流行の、ドリルガールズ(メイド)の仲間入りを果たしました?(>▽<)
 …秘密の裏口ルートでねw

 今日はドリルで遊び足りない感じだったので、後日堪能することにしよう。
 遊び足りないのは、ドリルで遊ばず、こんなこと↓してたからですね。

20090606-6.jpg

 ふぁりたんが、あちこちのイケメンに抱きついてるのが羨ましいってわけじゃないんだからね!

 勢い余って、ご主人様の羽、突き破っちゃたけどw
 試行錯誤したんだけど、これが一番手を繋いでる風に撮れたんだ…。
21:10  |  プレイ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 地下鉄探検隊

え?何www
焼いてんの(゚ー゚;A

大丈夫b
本命はひv-238v-238
ですからw

その他の男とはほんのお遊びヨ!!
ふぁり |  2009年06月06日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

●Re: 地下鉄探検隊

あ、うちの(=´∇`=)にゃんがおせわになりましたw
なでてあげると喜ぶのでなでてやってください

持ち帰りは難しいですが頑張って交渉してみて・・・ww
|ω・`)

クラメンはすべて失敗してます。
フジダイ |  2009年06月07日(日) 04:19 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-455ふぁりたんへ

妬いてなんか、ないんだからね!
…どっちかっていうと、自分もやりたい?www

むむむ、ふぁりたんの本命って誰だろう?!
気になります…。
もし、そちらのマスター(♀)だったら、うん、負けたって感じでw

ということは、凛も、遊びだったんですね(;へ;)
…ふぁりたんは、魔性の女だwww


v-455フジダイさんへ

あ~、にゃんちゃん、なでなでしてないです。
次ご一緒出来る機会があれば、ぜひチャレンジしてみようかと思います。
ふーっ<`ヘ´>て言われたら、どうしよう…。

しかし、交渉はライジュウ並な手強さなのですね…(><)
対話スキルを磨いてから挑戦しなくては…。

フレの団長とはまだご一緒したことないのに、そちらのクラメンさんと先にD一緒に回ってるってのもどうなのか?!
司堂凛 |  2009年06月07日(日) 19:27 | URL 【コメント編集】

●Re: 地下鉄探検隊

ども~ドリルガールズに入れなかったyukiです。orz

先日はご一緒させて頂いてどうもありがとでした!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

SS撮り直しさせたり、アイコンの消し方聞いたり、
色々お世話になりました!

また、ご一緒させてくださいね!
ではでは~(≧∇≦)ノシ
ゆき(yuki) |  2009年06月08日(月) 10:10 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-455ゆっきーへ

今度はぜひ一緒にドリルガールズ(メイド)になりましょうw
もちろん、凛とのデートも大歓迎ですので(^^)

アイコンの消し方はブロガーには必須技。
これで、SS撮りやすくなったのではないかと…。
是非活用してね。
司堂凛 |  2009年06月09日(火) 04:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
