2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/09 (Tue)

思い出アップデート その9

 凛強化週間も、残りわずかとなってきました。
 開始前は、Lv59だったのですが、現在はLv62。
 イチ金とかは回ってないし、3倍や5倍香は使わずに、まったりやってるんでこんなもんかな?
 エキスパ上げは、まだ余裕があるので、そっちも頑張らねば…。

 けど、最近あんまり蘭で遊んでないので、火曜は蘭メインデーにしようかしらw
 (定例もある曜日だし)
 経験値&ドロップ率アップもあと僅かだし、バランスよく遊ばないとね。

 そういえば、凛のクランの方では、一応『じょうしきじんです!』と主張しているのですが、最近のブログ読んでたら、それもかなり胡散臭い感じですね…。
 (メイドさんと、きゃっきゃうふふな感じのSSが多かったり、アリスと戯れてたり…)
 そろそろ『自称・じょうしきじん』に、変更でしょうかw


 最近、日々ネタ満載で、アップしていないSSが溜まりまくってます。


 というわけで、思い出アップデートのコーナーがやってまいりました。
 厳選して、さくっと紹介してみましょうかね。


【More・・・】

 これ、かなり前のものなんですが、公開するタイミングを逃してました…。

20090608-7.jpg
 『W執事』
 クラメンのDさんと、夕樹さん。
 伯爵のベストスキーとしては、間に入れてもらわないとでしょう!!!
 至福の時でした♪

 二人とも衣装持ちさんで、これ以外にも色々衣装チェンジしてましたが、ここではやはり伯爵のベスト掲載でしょう。


20090608-8.jpg
 『美女たちと一緒』
 上のSSと同じ時に撮影。
 クラメンの、エンハなBさんと、融合師なRさん。
 いつもお世話になってますm(_ _)m


20090608-2.jpg
 あまりバザーが開かれてないアルカディアなんですが、この日はぽつんとありました。
 なので、思わずパチリ。
 体育座りしてるよ、コダマ!!!
 可愛いのぅ?。


20090608.jpg
 周りで流行のドリル族に囲まれるの図w
 こわ?っ!
 こんな奴等相手では、さすがのカービンでも、対抗出来る気がしません…(><)


20090608-3.jpg
 実はまだあんまり行ったことのないスギ金へ、フレのyukiさんに案内してもらいました。
 色々ご指導、ありがとう?。
 チキン戦法でもいいので、ソロ出来る日は来るのだろうか…。
 推奨ソロLvが60?だから、あと10位レベル上がったらかなw(…技術が低いので)


20090608-6.jpg
 前回の記事で紹介した、ご主人さまとメイド達の別Ver.


20090608-4.jpg
 バベルでばったりあった清野さん(フレ未登録。その場で登録してもらいましたがw)に、拉致された後、セル銀魔人戦行ってきました。

 途中、ふぁりたんの外付け オモイカネの呪いにより、自分だけ先に進めなくなったりしましたが・・・。
 とどめ刺したの、自分じゃないんだけどなぁ…。

 そういえば、夕樹さんと凛は、PT組むことないと思ってたんですが、なんか混ざってますねwww


20090608-5.jpg
 ごめん、ちょっと近すぎました。
 …セクハラで通報しないでね。
 永遠子さんは、前回司堂家のメイドさんを紹介した時にはいなかったので、とりあえずナンパしておきましたw
03:52  |  思い出写真  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 思い出アップデート その9

先日はセル銀魔人ツアー、おつさまでした☆
外付けオモイカネの呪いは、
止めを刺した人ではなくて好きな人にかかるのですよw
なんてw

魅力的なお誘いですが、
凛さんのところはいっぱいメイドさんいるじゃないですか~。
メイド長さんにお料理担当にお庭担当。
司堂家にお仕えしたら、私は何を担当するのかしら?w

アルカディアのバザーのコダマ、
体育座りしたりしているなんて知らなかったなぁ。
可愛いから、今度、出店してみちゃおうかなw
永遠子 |  2009年06月09日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-300永遠子さんへ

確か昨日レス書いたはずなんですが、何か登録出来てなかったみたい…(><)
レス遅くなってすみません。

先日は、セル銀お疲れ様でした~♪
オモイカネの呪いには、そういう意味が込められていたのか~。
『好きな人』にかかるのなら、喜んで受け入れます!
…ふぁりたんに、何言ってんの?って言われそうだなぁw

司堂家における永遠子さんの役割かぁ…。
外回り担当とか?(もうメイドの範疇超えてるって気が…)
永遠子さんならファンが多そうなんで、何でも上手くいくって気がします。

しかし当家は貧乏伯爵家なので、無理そうでしたら、ぜひ清野さんの所でお世話になってください(><)
あそこなら、自分も安心ですw
司堂凛 |  2009年06月10日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
