2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/09 (Tue)

仮面ナイト

 今日は休みということで、朝っぱらからイマジンやってました。

 何するかなぁ?と思いつつ、まったりクラチャで話していたら、クラメンのSさん(で読み方あってるんだろうか…?)が、鼻メガネで登場。
 それに続いてIさんも登場。

20090609-8.jpg
 何だか、昭和初期の匂いがするのは自分だけだろうか?!

 クラチャできゃっきゃしていたら、Kさんも衣装をたくさん持参して仲間に入ってくれました。
 閑散としてる平日の朝だから出来る、フリーダムな撮影会開催。

 お付き合いくださったお3方、ありがとうございました。
 特にあれこれ指示を出さなかった割に、イイSSが撮れました♪

20090609-6.jpg

【More・・・】


20090609-4.jpg

 あえて、自分は仮面なしでこの濃いキャラたちに挑みます!w
 …持ってないからだろ!って突っ込みはナシで!!!

20090609-5.jpg
 戦うメイドさん。

 やっとドリルガールズらしいことが出来た。
 載ってませんが、頭とか胴体とか、ガリガリ削っておきましたよ…。

20090609-3.jpg
 クラメンのSさんと。
 なんと、アカハックにあってしまったようで、このサブキャラさんを育成中…(><)

 運営さん!速やかな対応を頼みますよ、ホントに…。

20090609-7.jpg

20090609-2.jpg
 クラメンのIさんと。
 実は、メガネのイケメンキャラだったんですね。
 メガネキャラ、もっと増えればいいのに?。

20090609.jpg
 クラメンのKさんと。
 近接のごとく戦うエンハさん。
 
20:48  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
