2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/12 (Fri)

エピソードの追加はいつ?!

 そのうちスギ金へソロで行く為用の新しい仲魔を、そろそろ作るかなぁと悪魔倉庫チケを買ってみた。
 まだ何作るか決めてないんだけど、とりあえず回復系の外せないスキル付きの子を準備しますかね。
 
 ちょうどいいタイミングで、クラメンさんからバベルのハックへのお誘いがきました(^^)
 結果はまぁアルテバフォ祭り(おまけ付き)って感じでしたが、これってヘルの材料になるではないか!
 蘭用に魔晶化しようっと。

 せっかくクラメンが集まってたので、かなり長いこと放置していたエピソードのact14&15を、お手伝いしてもらった。
 エピソードも残す所あと1つ。
 続きが出ないと、やってしまうのもなんだかもったいないような気がしないでもない…。
 早々にエピソード追加してもらうのが一番いいんですけどねw

20090611.jpg
 お手伝いしてくれたクラメンの皆、ありがとう。

【More・・・】


 エピ終了後、せっかくなのでイチ金も行ってきました。

 終了後、まったりしてたので珍しくSSタイムをもうけてもらった♪
 時間の関係で抜けちゃった方もいたのですが…。

20090611-5.jpg
 無限ループ。
 仲魔をストーキングで、いつまで経っても自動でぐるぐるぐるww
 アホだな?。
 うっかり違う操作をしてしまうと、そこで止まってしまいますが。

20090611-3.jpg
 黄昏の星のクラマスと。
 えぇ?と、たしか33の顔を持つ方ですw
 クラン内で稼働してるキャラだけでも何人もいるのに…。
 ちなみにクラン内のキャラは、倉庫ちゃんとかではなく、ちゃんと色んな職なのです。
 自分なんて、2キャラでいっぱいいっぱいなのに、凄いなぁと尊敬です。
 (この方は支援さん)

 ちなみに、夕方蘭でバザー巡りをしていたら
20090611-6.jpg
 別の顔で登場。
 いきなり、黒サンタな知らない人からのTELLか?!と思ってびっくりしたw
 (ちゃんと名乗ってくれましたけど)

20090611-2.jpg
 クラメンのMさんと。
 自分は入らなくてもいいなと思ったんですが、上手く撮れなかったので、こっそりダッジして参加。
 仲魔のトールをこっそりチラ見したんですが、すごくリユニオンされてました。
 相棒って感じですね。

20090611-4.jpg
 クラメンのNさんと。
 赤と黒を上手くコーディネートしてる所が、ひそかに自分好みだったりしますw
 まぁあくまで好みで、この服を蘭が着たとしても、似合わないって気がしますけど。
15:52  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
