2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/15 (Mon)

仲魔が出来た♪

 ここ最近、凛用の仲魔作りの為に、ちょこちょこ合体したり覚醒したりを繰り返していたんですが、結局スギ金用の相棒はユニコーンになりました。

 伯爵が連れてるには、白馬ってぴったりじゃない?
 普段、幼女(カハク)とかサル(トート)とかランプの精(ジン)とか連れてる人だからな・・・。


 ユニコーンは、
 耐性:火炎、氷結、衝撃
 無効:突撃、破魔、魔力、精神
 ってことだから、スギ金とかに連れていくなら、まぁ無難なところですかね。

 ぼちぼちリユニオンもしなきゃなぁ?と思いつつ、Lv上げるなら香があった方が楽だよなぁと思い、まったりバザー巡りをしていたら、フレさんからスギ金のお誘いが!
 1個だけ仲魔5倍香を持っていたので、さっそくユニコのレベル上げが出来そうだ♪ 

【More・・・】

 本日は、かなり久しぶりにご一緒するnさんのお友達PTに混ぜてもらいました。
 エンハさんもいたので、自分でも何とか無事回る事が出来た…。
 逆に言うと、自分の力だけではまだまだヤバイって感じですかね。

 けど、まぁユニコもLv30になったので、リユニオン出来るし、非常に助かりました♪

20090615.jpg
 回った後なので、かなり面白げな集団ですなw
 ネタ用に、レモン持っといて良かった?。(普段は持ち歩いてませんよ)

 nさん以外は初めての方だったし、D回ってる最中は発言出来ないコなので、寡黙キャラだったはずなのに、何故か変態認定を受けてしまいましたw
 おかしいなぁ、じょうしきじんのはずなのに…。

20090615-2.jpg
 メガネのイケメンキャラがいっぱいw

20090615-3.jpg
 一人足りないぞ!と思ったら、遠くからアンドラス先生に見られてた!!!
 後光が差してるし。

20090615-4.jpg
 アンドラス増殖w
 『残念だけど、俺はそっちの仲間には入れないよ…』

 そういや、クリア報酬で2回ともリペアが出たのは、消耗が激しい魔崩拳使いの蘭の武器に使えってことですよねw
 えぇ、とっても助かります。
23:55  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 仲魔が出来た♪

あ、Eさんだww
彼とても面白い方ですよねw
相棒のケットにゃんがとても可愛くてw
この間ご一緒した時に、こっちに来て回復してくれただけで、
HPだけでなく、何か違うモノまで回復された気がしましたww
羨ましPTですねwリペアもおめでとうございますw
清野 |  2009年06月16日(火) 14:37 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-283清野さんへ

Eさんともお知り合いですか。
どこに行っても、たいてい誰かが繋がってるww

未熟ケットシーは癒されますよね~。
うちの倉庫くんは、フールドでナンパした未熟にゃんと絆で結ばれてます。
…使いませんけど、何か?

猫好きとしては、とっても役に立つケットシーをいつか作ってみたいなぁ…。
司堂凛 |  2009年06月16日(火) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
