2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/17 (Wed)

蒸し暑い夜には…

 火曜日は、極楽サバト・スギナミ魔階坑道ハムの日!

 今日は銀をハムハムして、シール集めをする流れっぽいなぁと始まった訳ですが。
 運命のいたずらか、当PTは非常に危険な香りが…。
 どの辺が、って?
20090617.jpg
 こんなPTですから!!!

 メンズよ!!!なぜみんな脱ぐ&素手なんだwww

 自分はKYなので、1周目は脱がず、ほぼ本気装備でしたが、何か?
 ネタ装備ならまだしも、こんな所でスク水なんかにはなれませんw

 皆さん、そこそこのLvなので、スギ銀ならまぁ何とかこのままボスまで行けました。
 (通常仕様の奴が、邪魔しない程度にお手伝いさせてもらいましたが…)
 

【More・・・】


 生死の境ギリギリ感と、戦ってる図が非常に面白くて、途中参加の人も拉致して、もう1周。
 今度は、とりあえず自分も素手でチャレンジ。
 まぁ、素手といっても魔崩拳なら、問題なしですが。

 ・・・脱ぎませんよ?



20090617-2.jpg
 はい、今日の裸族PTです。
 Pさん・Mさん・Vさん。(前半PTだったSさんのSSは無いです・・・)


 ブロガーPT並に、撮影会を開催w
 試行錯誤して、色々撮ったんですが、載せてもOK的なもののみを…。

20090617-4.jpg
 Vさんが、ガードでハグにチャレンジし始めたので、便乗。
 しかし、ラブラブっていうより、…プロレス技かけてます?

20090617-5.jpg
 サブマス、モテモテの図。
 可愛く泣きつくMちゃんに便乗してみた。
 しかし、裸族といくスギ銀、全然怖くなかったんだろうな、蘭はw

20090617-3.jpg
 1枚くらいはまともなものも載せとかないと…。
 Mちゃん、後ろ向いちゃってるけど、これカッコよかったので、採用。

 クラチャで、裸族PTだ!ってことを言ったら、どうやら他のPTメンツにも若干影響を与えてしまったようです。
20090617-6.jpg
 HP前でこんなことやって、どんなアホクランなんですか…。
 マスター、ごめんよ。

20090617-7.jpg
 最後に、他人のクー様にハグして癒されておきました。
01:24  |  クラン関係  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 蒸し暑い夜には…

おじゃましますこんばんはー。

今日スギDでこのマスク団体見かけましたよ・・・w
面白いクラメンさんですね^^
凍崎 |  2009年06月17日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】

●Re: 蒸し暑い夜には…

裸ジョジョ立ちキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
うーし負けないぞぅッ!!

手一杯のヤロウドモ!
スギ集合じゃあ~~~!!
ゆっくりフジダイ |  2009年06月17日(水) 14:25 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-280凍さんへ

いらっしゃいませ~(^▽^)

あの集団、見てしまったんですか…(^^;)
D入ってすぐの所にあんな人達がいたら、目立ちますよね。
スイマセン、アホな集団でw


v-280団長へ

そこ、競う所なんですか?!

裸ジョジョ立ち。
Dでたまってると重くなってしまうとマズイので、夜の野外とかでも面白いかもしれませんよw
あ、けどウエノとかは危険なので、お気を付けください。
司堂凛 |  2009年06月17日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】

●Re: 蒸し暑い夜には…

ほーーんとうちのクランってばwwww

まあ、これがうちのカラーで、楽しいよね・・・
・・・楽しい・・・

楽しいけど、絶対変態集団とは思われてそうwww

うわーんww
閃光魔女 |  2009年06月18日(木) 04:18 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-280マスターへ

うん、凄く楽しいんだけど…。
非常に目立つDの入口とかじゃなく、うちのPTみたいに、ダンジョンの中とかだけにしてほしかったwww
『変態クラン』の称号はいらないです。

けど、このマスクで色々遊んでる方は沢山いるみたいなので、大丈夫…かな?
司堂凛 |  2009年06月18日(木) 19:07 | URL 【コメント編集】

●Re: 蒸し暑い夜には…

う~んwほんっと楽しかった~

みんな半裸で楽しそうだったので…つい^^;

またSS会したいです♪b

まじょリォ |  2009年06月20日(土) 06:15 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-280まじょリォちゃんへ

まじょリォちゃんまで、裸族に若干仲間入りしたので、どうしようかと思いましたw
まぁ、ノリは大切です!

流石に脱ぐのはアレなので、もしまたそんな機会があれば、蘭はヒドゥンとかで参加しますかねぇ…。
ヒドゥンって、スク水より露出高いですからw

是非是非、また撮影会しましょう♪
司堂凛 |  2009年06月20日(土) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
