2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/19 (Sat)

2014年夏!花火大会開催のお知らせ

 蓮所属クラン主催で、恒例の花火大会。
 今年も夏の部、開催が決定しました~!
 まだ少し先のお話ですが、夏の終わりに是非遊びに来てください^^


 『2014年 夏の花火大会』

 ★ 日時 ★
 2014年8月22日(金)
 21:30~ 

 ★ 場所 ★
 ク―・フーリンサーバー
 ナカノフィールド・オベリスク湖岸 イノセント方面

 ★ 注意事項 ★
 キラキラ光るエクストラ等、サーバーに負担がかかる装備・仲魔は外してご参加ください。
 ご協力をお願いしますm(_ _)m 

 あと、オプションでグラフィックの表示設定を短くしたり、低くしている場合、せっかくの花火が見えない場合があります。
 設定、要注意です!

 もしお持ちでしたら、夏っぽい恰好で遊びに来てもらえると雰囲気があっていいかと^^
 何時何処で何が起こるか分かりませんので、戦闘準備もお忘れなく…。

20140719.jpg

 誰でも参加OKなので、フレさん等お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。
 沢山のご参加、お待ちしております^^
22:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/26 (Thu)

クラハン

 蓮が所属するクランは、クラメンのイン率も高く、毎日デイリーミッションに行ったり、曜日によってディアスポやら、クラハンがあるのですが、今回はシナガワにてギリ狩りクラハンをやってきました。

 このブログを昔から見てくれてる人にはお馴染みの、シナガワフィールドのある場所に卵を持って行くとギリメカラとその取り巻きが湧く、ランラン卵会ですなw

20140626-4.jpg
 集合SS。(クリックしても大きくなりませんw)

 今回からは、『ギリメカラに愛に行こう!』に、名称変更。
 元ネタは、マスターお得意の誤字からですがw
20:17  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/22 (Sun)

気がつけば…

 気がつけば、もう6月も後半ですね。
 そして、前回のブログ更新から、時間がたちすぎていました。
 完全放置しすぎて、2か月以上も更新してないという意識すらなくw
 (せっかく前回のブログでコメントくれた方がいたのに、今日気が付いた…orz)

 どうも今年は、イマジン内のイベントが続きすぎて、余裕がありません(><)
 色々美味しいイベントが多いし、やりだすとコンプリートまではいかなくても、出来る範囲でやりつくしたくなるというか。

 前回の記事が、ホワイトデーなので、その後何やったかな~と一生懸命思い出してみる…。
18:49  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/18 (Tue)

続・御霊始めました

 まったりゆる~く遊ぶのが好きなのですが、今年は何故かすっかりイベントに踊らされて、ハムハムばっかりやっております。
 普段、ダンジョン1周すれば、いい方なのにねw

 先日ようやくバレンタインが終わったと思いきや、今度はホワイトデーが始まり、続けてG1。
 流石に単調作業ばかりだと飽きるので、イベントやったり、G1やったりと気分を変えつつハムハム。
 G1のおかげで、牛乳不足にはなりそうにありませんね。

20140318.jpg
 ホワイトデーイベントの会場が、サーカスっぽくていい感じ。


 さて、ブログのタイトルのお話。

 正確には3体目なので、ブログタイトルは、『続々・御霊始めました』なのかもですが、2体目は物霊師用のドワ爺ちゃんなので、あんまり真面目に育てるつもりはないんですよね~。
 しかも、大ルーンが手に入ってなくてリニュ放置中w
 まぁ高レベルゾーンだし、リリスもいるから、手に入った時でもまぁいいかなぁと。
16:32  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/06 (Thu)

チョコレート月間終了!

 早いもので、もう3月でございます。
 少しづつ明るい時間が長くなってはいますが、まだ寒かったりしますね><
 早く暖かくなれ~!

 そんなわけで今回は、2月の4日から一ヶ月間行われていたバレンタインイベント『Devil Passions Chocolate』の振り返り記事となります。

20140305.jpg
 バベルのビジョン。
 普段スルーしがちなのですが、バレンタイン仕様のヒーホーが可愛いのです(*^_^*)
 ちなみに今は、ちゃんとホワイトデー仕様になっているので気になる方はチェックですよ。
22:59  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
